大雪によるお届け遅延の可能性について
いつもケーニヒスクローネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
北日本から西日本の広い範囲での大雪の影響により、高速道路や一般道の交通規制や除雪状況のほか、
荒天によるフェリー、航空貨物、貨物列車の欠航や遅延等を含む交通機関へ影響により、
一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、 何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
大雪によるお届け遅延の可能性について(2025年2月16日 9:00時点)
■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国 ⇔ 北海道 全域
・全国 ⇔ 福島県の一部(会津地方)
※上記地域あてのお荷物は、お届け遅延をご了承のうえでのお預かりとなります。
|
上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は、ヤマト運輸様ホームページの
「お荷物の集配および営業所の営業状況について」
をご確認いただきますようお願い申し上げます。
|