ヘルプ / 不適切な商品を報告
ジープをモチーフにしたそのフォルムが、 機動性と屈強さを作り出す。 それはまるで、ジープが洗浄で戦う戦士の 良きパートナーであるかのように。 G-BRONCOは、ビジネスパートーナーで あり続ける。スタイリッシュでエレガントな 個性を求める方に最適。 G-BRONCOは日本で生まれたブランドです。
少しでも強いスーツケースを作ること。 初代BRONCOは、当時110年の歴史を誇るカバンメーカーにて開発された。 ポリカーボネートと従来のABSを混合させた素材を開発し、 ポリカーボネートよりも強固な素材を使用。 また形状は、ジープをイメージしたフォルム。 ジープの凸凹感が、素材の強度をさらに強くする。 しかしこれまで販売していた会社が倒産しBRONCOは世の中から消え去る運命に陥った。長年、BRONCOアタッシュケース・スーツケースを愛用してきた愛好者からは、それを惜しむ声が多数あり、以前の販売会社の社員が集まり、そして製造工場の協力を得て、BRONCOの復活が決まった。 新たなブランド名は、「G-BRONCO」品質のよさはもちろん、有名海外ブランドと同素材を使いながら、リーズナブルな価格で販売することが出来ている。それがプロデュースin Japanの強みである。
m.n2330さん 30代/男性
投稿日:2025年04月04日
良い買い物をしたと思います。 内容量が十分で、15.6インチPCが入り、安心して持ち運びできる。 そのほかにも収納スペースがあり、書類を多数入れられて、仕事でも活躍できそう。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ダグラス・ロスさん 40代/男性
投稿日:2021年04月01日
中々良い商品です。
棒メーカーのアタッシュケースを使っていたが 不注意で鍵を破損、修理ができないため 新規に購入しました。 デザインがなかなか面白く、仕切りがあるのも良い。 製品は概ね満足してますが、肩紐があまりにも弱く、もう少し強度が欲しかったです。
ビジネス 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2020年10月01日
本日、届きました。梱包がしっかりされていて安心しました。 思ったよりも小さく感じますが、やはりそれでも存在感はなかなかのものです。 思ってたより重さも軽いので、気軽に使えそうです。
Copyright(C)2011 CCJ International All Rights Reserved. このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。