ヘルプ / 不適切な商品を報告
cabbage30さん 40代/女性
投稿日:2026年04月17日
おすすめです。
美味しいです!子供も大好きです。朝ごはん・おやつ、、、冷凍しておけるのであると便利です。
購入者さん
投稿日:2025年12月24日
大学イモ
ポイントが溜まっていたのとクーポン割引きもあったので、ずっと食べたかった大学芋を購入出来ました!今日届いて、さっそくレンジで温めて食べましたが、思っていたよりサッパリ食べれて、とても美味しかったです。ありがとうございました!
はじめて
投稿日:2025年12月11日
とてもおいしいです。娘にお弁当に入れるようリクエストがあります。ただ、蜜がどんどん下に溜まって、肝心の芋の周りから蜜がなくなってしまうのが残念です。