ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月19日
肌触りがいい
息子の下宿先に来客用として購入。 とても肌触りが良く、快適に眠れました。 袋が2つ付いているので、簡単にしまいたい時とコンパクトに収納したい時とで使い分けることができてよかったです。 つるつるしないのがよかったです。
はじめて
投稿日:2026年04月16日
一人暮らしの子供の部屋に泊まる用に購入しました。暖かくて快適でした。クッション性はないので、エアクッションなど下に敷くのは必要です。 発送も早くて満足のいく買い物ができました。
投稿日:2026年04月07日
シンプルで可愛くて暖かい
娘の家に泊まる時用に購入。いろいろ寝袋がある中で、価格や色の感じがシンプルだったので選びましたが、買って正解でした。 暖かくふわふわで寝心地が良かったです。 チャックの開閉もしやすく温度調節も出来ました。 ぐっすり眠れたので、もっと高価な寝袋もありましたがこちらで充分満足しています。片付けもしやすくておすすめです。