ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年02月11日
とてもいい!
以前使っていたよく見かける某日本の有名ブランドのものだと、目頭側と目尻側を別々に挟む必要があり、また瞼の肉を挟んでしまったり、目の大きさと形に合っていないと思っていました。こちらの商品は私の目にぴったりで全く肉を挟むこと無く、一度で目頭から目尻まで挟むことができて感動しました! もうこれ以外は使えません。 目幅が広く目のカーブが深い方にはお薦めです!
実用品・普段使い 自分用 リピート
珈琲牛乳#19さん 50代/女性
投稿日:2022年11月25日
あって良かった
以前ドラッグストアで購入して気に入っていたのですが、本体も替えゴムもそこでは取り扱いがなくなってしまいました。 他のドラッグストアもあらかた行きましたが見つからず…(泣) 楽天にあって良かったです チカラが入りやすいのか?よくわかりませんが、ガッチリ掴めてガッチリ上げられます(笑)
実用品・普段使い 自分用 はじめて