ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月25日
薄めの色でも高発色
ペラ爪なので2~3層塗ると真っ白になるので薄めの色でも高発色してくれます。
はじめて
投稿日:2026年01月12日
以外と白っぽい
色付きで繊維強化なので購入しました。乾いたら繊維が見えるのでトップコートが欲しいかも。 あとナチュラル系の色ですが2回塗りしても白っぽいです。 ペラ爪保護なのでベースとしては良い。 コージーさんのこちらのシリーズは速乾なので愛用してます。
やこやまさん 40代/女性
投稿日:2025年12月13日
乾きも早いし、マニキュアのノリがよくなります。なくなったらリピします!