ヘルプ / 不適切な商品を報告
あけ5169さん 40代/女性
投稿日:2026年06月03日
昨日来ましたのでコンビニさんだと売っていなかったので又々註文させてもらいましたよコットン無いので困りましたがなんとかはんかちでふけたので良かったでしたよん
yu1851さん 40代/女性
投稿日:2025年11月23日
よく落ちて使いやすいです。私の勘違いですが アセトンフリーのものと間違えました…
00てくてく00さん 50代/女性
投稿日:2025年03月15日
ずっと ポリッシュ愛好家ですので 従来の除光液をずっと探していました 良かったです