ヘルプ / 不適切な商品を報告
ヒクバンSさん 50代/女性
投稿日:2026年03月22日
気に入ってます ただこの前のバージョンになるのかな クラウンフレームアイラッシュカーラーのほうが フィット感があった気がするよ またクラウンフレームアイラッシュカーラー出してほしいです
ch._.bさん 10代/女性
投稿日:2025年01月26日
最高
一重用ということで買わせていただきました 最初どうせどんなものも変わらないと思い購入時した しかし、使ってみたら本当に驚くことに、今まで使ってたやつと違いまつ毛の角付きがなく自然にあがりました!! 本当に最高です
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年12月06日
化粧をしだして40年、色々なメーカーのビューラーを使いましたがコージーさんのビューラーが一番使い易いです。特にこちらの商品はまつげがクルっと上向きになり久々のヒット商品です!二重瞼ですが使い易いですよ!お値段も優しいし、古くなったらまた購入させていただきます。