ヘルプ / 不適切な商品を報告
コードレス充電式の持ち運びやすいカールアイロンです。
細めのパイプ径でしっかり巻ける。お出かけ先のお直しや旅行、出張先で活躍します。
本体側USB-typeC、満充電約4時間、約20分使用できます。コンセントの無い場所でも手軽に使えます。
※充電しながらのご使用はできません。
コンパクト&コードレスで前髪のセットやお直しにも。
小回りが利くコンパクトサイズで、後れ毛や顔周りのアレンジも楽しめます。
すべりの良いセラミックコーティングのパイプです。
約140℃/180℃の2段階に設定可能。 髪質に合わせて温度を選べます
※周囲温度30℃の場合
※必ず本体が冷めてから収納してください。※キャップを取り付けると、背面の電源スイッチがOFFに固定され電源が入りません。
使い方 1.キャップを取って、裏面のスイッチをON-1へ 2.表面のON-2を長押し 電源を切る場合、必ず裏面スイッチをOFFにしてください。 表面のON-2を長押ししてもスイッチは切れません。
工具無しで充電池が取り外せます。飛行機への機内持ち込み※がしやすくなっています。
※リチウムイオン充電池を取り外しての機内持ち込みは、航空会社の社内規則により制限されている場合もありますので必ず事前に航空会社にご確認ください。※市販の充電池や乾電池は使用できません。
海外使用OK AC100-240V。海外で使用されるときは、その国や地域に合った市販の変換プラグアダプターが必要です。
★お気に入りに登録
■よくあるご質問 Q.飛行機へ持ち込み可能ですか? A.電池を外した状態であれば、機内持ち込み・お預けともに可能です。 ただし、持ち込み数の制限がある場合がございます。詳しくは各航空会社へご確認下さい。 Q.充電しながら使用できますか? A.充電しながらのご使用はできません。
購入者さん
投稿日:2025年05月01日
ショートボブで2回使ったら要充電
大きなものはつい耳に触れてアチッとなるので、小ぶりなら不器用な自分も使いやすいかもと思って購入。髪の長さはショートボブです。短髪には確かに使いやすいと思いますが、バッテリーの持ちが悪い。2回使ったら要充電です。使用頻度が高い人には不向きだと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
なー7992さん 20代/女性
投稿日:2024年02月09日
コンパクト
到着後すぐに巻いてみました 毛先前髪を巻くだけならとてもいいです、 旅行等で嵩張るのが嫌で購入しました。
イベント 自分用 はじめて
投稿日:2024年02月06日
迅速に対応してくれて大変助かりました。 コンパクトで持ち運びにとても良さそうです。 温まるまで少し時間がかかります。マキ具合はまぁまぁかな?という感じですが、携帯用としては満足です。