ヘルプ / 不適切な商品を報告
ブーブーサオリンさん 50代/女性
投稿日:2026年06月07日
父の日
父の日に送りました 届いてその日におぼろ豆腐を食べたよと、 大豆が甘くてとても美味しかったそうです。 いいお値段なので、なかなか手軽に購入出来ませんが、機会があれば是非食べようと思います。
はじめて
tkmsmtさん 50代/女性
投稿日:2026年02月25日
豆製品好きな方にプレゼントしました。 とっても美味しくてビックリしていました。
購入者さん
投稿日:2025年09月29日
豆腐の味は評判通りで、大満足でした。 舌ざわりの滑らかさはこれまで食べた豆腐の中でも抜群です! もう少し低価格帯のセットがあるともっといろんな機会に注文できると思いますので、ご検討お願いします!
イベント 親戚へ はじめて