ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月22日
美味しいカレー
もう何度も購入させていただいていてお気に入り。 子供にも安心して食べさせられる。
投稿日:2026年05月21日
もう買わない
おいしくなくてびっくり。どうしてこんなに評価がいいのか不思議。味が薄いしコクがない。家族にも大不評でした。。。
はじめて
フルンティさん 40代/女性
投稿日:2026年05月19日
沼ルー
和風な優しい味で美味しい! 好き嫌いはあるかもしれないけど、 試してみることをすすめたい。 好きな人は沼ル美味しさ!!