ヘルプ / 不適切な商品を報告
≫ 当店からのメールが届かないお客様へ
≫ 特定商取引法に基づく表記はこちら
購入者さん
投稿日:2026年06月08日
ワックスのように重たくならずに、まとまり、濡れ感やツヤも出て、求めてた使用感でした!! 伸びもよく少量で使えます!
投稿日:2026年05月18日
中学生娘の希望でリピートしています。パサつきがちなくせっ毛なので、こちらはツヤ、香り、まとまりがよくてお気に入りです。
えりはる920さん 50代/女性
投稿日:2026年05月09日
これ、4本目です。 どこにも売っていなくて困ってました。 痛んでパサついた髪がまとまります。 お気に入りです。
はじめて