ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月31日
母がこのマスカラが好きで代理購入してました どこ見てもロングブラックの在庫が無くて あっても普通の価格では売ってないし 生産終了かリニューアルでもされるんでしょうか? もっと買っておけばよかったと嘆いてます
場地6506さん 40代/女性
投稿日:2025年12月09日
もう何年もこちらのマスカラしか使っていません。 たまにロングタイプを買ったりブラウンを買ってみたりしましたが、今回は在庫がボリュームタイプのブラックしかなかったので、自ずとこちらを。 ボリュームもロングも使いやすく気に入ってるので、ずっと販売して下さい!
実用品・普段使い 自分用 リピート
とてもいいマスカラです。またリピートと思います。