ヘルプ / 不適切な商品を報告
maki9777さん 50代/女性
投稿日:2026年03月20日
炭入りのワイドで薄型を探していました。厚型とありますが、他社の炭入りと比較すると薄目なのではないかと感じます。使用済のシートを捨てる際、厚型だとかさばってしまうため、薄型が使い勝手がよく、しかし炭入り薄型は最近なかなか見かけなかったので、我が家的にはベストな良き厚みです。消臭効果は十分。お試しできるのはありがたいです。 気温が上がってくる春以降は消臭効果が高い炭入りを使うと猫たちも人もストレ... …続きを読む
ピノ290さん 40代/女性
投稿日:2025年11月15日
本当ににおいませんでした! すごい…鼻を近づけてなるほどってなるくらい
ぼくコジ銀ちゃんさん 50代/女性
投稿日:2025年10月04日
使用してみて
厚型と書いてましたが 今迄使っていたのよりかなり薄いです。炭が使われているので表面がかなり濃いグレーで オシッコを確認しずらいです。吸収は遅いです。 臭いは 軽減されている様に思います!テープの粘着が強かったり少し弱かったり 床から剥がす際 上下が真っ二つに剥がれる時が多々ありました。大量購入しましたが 残念です。
はじめて