ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月01日
おでこからの距離や測る場所によって温度が毎回変わるのでどれが正しいかわからないですがおおよそで熱があるかないかがすぐにわかるので保育園に行くための検温が9ヶ月の赤ちゃんに脇の体温計測るよりは楽なのでよかったかなと思います
てんちゃん0422さん 60代/男性
投稿日:2026年05月24日
前々このような体温計があるのは知ってましたが数秒で測定できるので満足してます。大変助かりました。
投稿日:2026年05月02日
手軽にこどもの検温が可能
日本企業製なので購入。 簡単操作で、脇で挟むタイプと交互にやっても誤差は少ないです。 朝のこども保育園連絡用の検温が格段に楽になりました。 あとは耐久性がもてば大満足です。
はじめて