ヘルプ / 不適切な商品を報告
かのゆうゆさん 70代以上/女性
投稿日:2026年01月08日
魚の見方
素晴らしい商品ですね。 魚がいつまでも新鮮ですね。 釣った魚がとても美味しいです。
はじめて
06さんちゃんさん
投稿日:2025年12月29日
吸水性が良く、魚が鮮度よく保存出来ました
琵琶湖ラブさん 50代/男性
投稿日:2025年10月24日
初めて購入。 届いた商品を手にとって、品質も良さげでした。使うイメージをしながら、ワクワクして……添付されたスタッフ紹介の用紙を見てテンションだだ下がりであっという間に萎えました……。 業者に賃金未払いの大阪万博ステッカーが無神経にも貼ってある!関わった業者さんに入金されないので、その子供が進学を諦めなければならない状況だった事を分かった上で、このステッカー貼ってるんかなぁ…どういう気持ちで... …続きを読む