ヘルプ / 不適切な商品を報告
うぬぴょんさん 60代/女性
投稿日:2026年04月11日
文字が大きく見易くて良い 息を吹きかけるところに蓋があるのが気に入りました
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年01月23日
ニュースであれこれ話題になっていたので、自分も運転をする身だからこそ、気になり購入しました! 使いやすいです!
miholtaさん 40代/女性
投稿日:2025年09月09日
防水梱包なし。メルカリ以下
プレゼントとして注文し、メール便で送ってもらいましたが、到着した封筒は雨で水浸し。ポリ袋などの防水対策はなく、紙の封筒にそのまま商品が入っており、商品の外箱にまで雨が染みこんでいました。店へ伝え交換をしてもらえることになりましたが、防水の梱包はしないの一点張りでした。メルカリ以下です。