ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
のぶりん3984さん 70代以上/男性
投稿日:2025年04月18日
毎朝夫婦でウォーキングしていますが、風が強い地域に住んでいるので、ハットクリップは必須アイテムです。今のところ快調です。
アドバスさん 60代/男性
投稿日:2024年09月24日
帽子の飛ばされ防止に
ボートに乗る際に、帽子が風で飛ばされるのを防ぐために購入。 ストラップがやや短いのが難です。 ストラップがつながったまま帽子を脱ぐと、 引っ張られる感じになったり、 半端に帽子がぶら下がるのがなんとも・・・。 あと、着てる服に自分でクリップを止めるのが少し難しいです。 ストラップの長さを調節できると良かったかも。 クリップ自体はしっかりしているようなので、 止めてしまえば安心できます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ジュン16612654さん 60代/女性
投稿日:2024年09月18日
使っていた帽子留めが壊れた為、注文したところ、とても早く届きました。自転車に乗る時安心です。よく被っている帽子が黒なので、目立たなくて良いです。