ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月22日
色が爽やかで日傘には良いです。 7歳の子どもが使うので、お値段に満足です。 畳む練習からスタートです。
投稿日:2026年05月10日
かわいい色でした。カバーに余裕があり、畳んだ後にちゃんと入れられるので嬉しいです。(バンドは要らないような気がします)
投稿日:2026年04月29日
大体、満足です
軽くて、暑さもしっかりしのげます。 欲をいえば、畳みにくいのが、難点です。 まあ、かなりお値打ちだったので、それくらいは、我慢ですかね
はじめて