ヘルプ / 不適切な商品を報告
初めての方も安心!簡単レシピも掲載。鹿肉レシピ集
愛犬の歯と健康をサポートする「北海道産エゾシカの角ガム」
購入者さん
投稿日:2026年06月15日
愛犬の食事に
愛犬に加熱して与えています。きれいな赤身で火を通しても柔らかく、めちゃくちゃおいしそう!人間も食べたいです。 そこまで食に必死ではない犬なのですが、喜んでくれてるといいな。 500gなのも使いやすく本当に助かります。また購入します!
チャイトリオさん 60代/女性
投稿日:2026年04月23日
久しぶりの内ももです。普段はしっかりした肉肉しい外ももを好んでいますが、たまに柔らかい厚めのお肉が食べたくなります。バーベキューのシーズンでもあるので、美味しくいただきます。
投稿日:2026年02月24日
美味しい
ショップさんのアドバイス通り1週間氷につけてから頂きました。鹿肉ははじめてだったのでYouTubeの動画をいくつか見て参考にしました。《一番参考になった動画→シェフが探求する【鹿肉ステーキの一番美味しい食べ方】どんな食材も最高にするプロの技 | 低カロリー高タンパク (※私はハーブティーのローズマリーを使いました)》柔らくてとても美味しかったです。
はじめて