ヘルプ / 不適切な商品を報告
初めての方も安心!簡単レシピも掲載。鹿肉レシピ集
愛犬の歯と健康をサポートする「北海道産エゾシカの角ガム」
debuya4649さん 40代/男性
投稿日:2025年11月27日
ジビエの臭みはある。 でも柔らかくて美味しい。
jakda28さん 40代/女性
投稿日:2025年04月21日
本当にジンギスカンの味でした。羊より脂っこくないので、淡白で食べやすいです。私は羊の臭いのも大好きですが、ラムやマトンの匂いが苦手な方にはおすすめです。肉厚で食べ応えもありました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年09月09日
リピート
ここの鹿肉はやめられません。 またリピートします。
実用品・普段使い 自分用 リピート