ヘルプ / 不適切な商品を報告
初めての方も安心!簡単レシピも掲載。鹿肉レシピ集
愛犬の歯と健康をサポートする「北海道産エゾシカの角ガム」
debuya4649さん 40代/男性
投稿日:2023年02月15日
全体にレバーの臭みが広がって染み込んで、 食感の違うレバーが入ってるような気がしました。 混ぜちゃダメなやつだって感じでした。 別々に袋詰めさするべきだろうなぁ。 レバーは臭いあるけどレバー好きな人には普通なので美味しく食べられる感じです。
kothiさん 40代/男性
投稿日:2022年06月04日
臭い。レバー多すぎで、臭い。もう食べない。!
購入者さん
投稿日:2022年05月16日
たっぷりのタレに浸かっているので、味が染み込んでいて、調理が簡単でした。ほとんど癖の無い、食べやすいお肉でした。