ヘルプ / 不適切な商品を報告
初めての方も安心!簡単レシピも掲載。鹿肉レシピ集
愛犬の歯と健康をサポートする「北海道産エゾシカの角ガム」
がんばるととさん 60代/男性
投稿日:2026年05月28日
お気に入りの商品です
発送対応が早くきれいに真空されており、大変満足しており舞う。これからもよろしくお願いいたします。
ももりん2949さん 50代/女性
投稿日:2026年03月28日
鹿肉はジビエと呼ばれる前からいただいてました。美味しいお肉がとても早く届きました。 満足です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年01月12日
400~600gということでしたが、4つ買って4つとも包装込みで400gくらいでした。