ヘルプ / 不適切な商品を報告
初めての方も安心!簡単レシピも掲載。鹿肉レシピ集
愛犬の歯と健康をサポートする「北海道産エゾシカの角ガム」
購入者さん
投稿日:2025年02月13日
色々買ったが、今回は前回よりもさらにパッケージに柔軟剤臭が付着し、猛烈なニオイを放っていた。洗うのが大変だった。 軍手を使い石けんで優しく洗っているが、毎度必ずどれかひとつに穴が開いていて、今回はこちらがダメだった。水ですすいだだけで中に水が入って最悪だった。
mogmog8063さん 60代/男性
投稿日:2024年05月07日
2パック購入し、圧力鍋で赤ワイン煮と蜂蜜・マーマレード煮を作りました。 癖もなく、大変美味しく頂きました。 リピート確定です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2024年01月28日
とっても美味しかったです!
レビューを見て購入しました。 アバラが三つ折にたたんであり、解凍してキッチンバサミで切ってジビエなので一応臭み取りをしたんですがその必要が無く新鮮で圧力鍋で甘辛く煮込みました。とても美味しくて家族でペロリでした! 全く臭みもなく次回購入した時は焼いてBBQしたいと思います!
実用品・普段使い 家族へ リピート