ヘルプ / 不適切な商品を報告
マム太太さん 50代/男性
投稿日:2024年10月13日
不味すぎる
こんなに不味いコシヒカリは食べたことがない。 味なし、艶なし、香りなし。 新米5キロで\8,000はあり得ない。 国産なのかすら怪しい米。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
tora_takeさん 50代/女性
投稿日:2024年09月14日
即納で買えました
いつも買うお店が米なし休業閉店状態で 即納のお店を探して購入させていただきました 単価は高いですが、米不足のこの時期助けていただきました ありがとうございました
実用品・普段使い 家族へ はじめて