岸佛光堂は専門店としてお線香にも大変深いこだわりがあります。お線香らしい奥深い良質な香り、また、お客様のニーズにお応えした多種多様な香り。お好みの香りを大切な方、ご先祖様、ご本尊様にお供えし、香りを楽しんでいただければと思います。
松栄堂
ききょう紫
(3,300円のお品)
【仕様表示・お線香のベースの香りなど】
お線香のかおりベース▸ やさしい香りの香水系・炭配合でけむり少ない
箱の種類▸ 桐箱
【商品の特徴】
リピート率ナンバーワン、人気ナンバーワンの全優仏オリジナル線香。煙が少なく香りも控えめのやさしい香り。けむりが大変少ない理由は「炭」を配合しているからです。「香老舗 松栄堂」が作り上げていますので、品質も万全です。当店で一番のおススメ品です!
■のしにお入れする
【1.お名前】
【2.文字】
【3.文字の色】
をご明記ください。
何もお文字をお入れしない場合は「無地のし」「なし」などご明記ください。のしのみでお名前が不要な場合はその旨をご明記ください。
■特にご指定をいただかない場合は「御供」とさせていただきます。
※左の画像は薄墨で書いた写真になります。
■お送り先のお家が四十九日法要の前か後かでのしの文字の色が異なります。
四十九日前の場合は薄墨、それ以外の場合は濃墨(普通の墨)でお文字をお入れします。特にご指定をいただかない場合は濃墨(普通の墨)とさせていただきます。
※左の画像は濃墨で書いた写真になります。