ヘルプ / 不適切な商品を報告
そば本来の自然で清楚な味わいを引き出し、つなぎに山芋粉を配合してなめらかさとそばの持つ歯切れの良い風味が味わえる細めのそばです。そばのもつ歯切れの良い風味とが一緒になったそばの逸品です。 【内容】そば(2食)170g×4袋 / 濃縮つゆ1食×8袋 【消費期限】乾麺:9ヶ月(未開封) 出来るだけお早めにお召し上がりください つゆ:9ヶ月(未開封) 出来るだけお早めにお召し上がりください 【保存方法】常温(日の当たらない涼しい場所にて保管してください) 【調理方法】多めの湯を沸騰させた中にそばをほぐしながら入れ軽くかきまぜます、沸き立つまで強火にし、その後、火を弱め全体で5分間位煮ます。好みのかたさになったらすばやく大量の冷水でよくさらしてください。 【原材料】小麦粉、そば粉、山芋、塩 つゆ:しょうゆ(本醸造)・風味原料(かつおぶし)・砂糖・みりん・食塩・調味料(アミノ酸等)・エキス類(野菜・魚介)・カラメル色素 【製造者】有限会社 中里商店 群馬県桐生市川内町1-254-1
購入者さん
投稿日:2024年10月04日
保存食用
大変気に入っているそばです。段々値上がりしてきていますので、多少のまとめ買いしました。
あうお0231さん 50代/男性
投稿日:2024年04月29日
醤油だらけのつゆで、食べられない。出汁の無いつゆでそばが食べられない。関東のそばを買って損をした。他の方はこの商品を買わない方が良いです。
sofia1949さん 70代以上/女性
投稿日:2024年01月07日
喉越し、味申し分なくリピしたいです
年越しそば用に取り寄せました。群馬に親戚があり、招かれた時はいつもお蕎麦がでるので群馬の食文化なのでしょうとは思っていましたので、ネットでとろろ入りの桐生のお蕎麦がお手頃で取り寄せられる事を知って早速注文しました。1袋で2人前です。ミガキニシンを焚いたので小松菜、昆布、ニシンの甘露煮を乗せて頂きました。のど越しも良く、とても美味しかったです。お裾分けした友人も美味しいと喜んでいました。夏は冷... …続きを読む
イベント 自分用 はじめて