ヘルプ / 不適切な商品を報告
soupcurryさん 50代/男性
投稿日:2026年06月05日
定期的に食べたくなる味
もうリピート5回程しています。つゆは濃いめで自分好み。麺はねじれ麺でつゆが絡みやすい。無くなったらまた買います。
とくしまん9638さん 40代/男性
投稿日:2026年05月27日
半生麺の中じゃかなり美味しいと思います。つゆはそこまで好みではないですが悪くはない。
はじめて
57ヤッピーさん 60代/男性
投稿日:2026年02月17日
GOODです
お試しで注文させていただきました 歯応え喉ごしとも申し分なくリピ確実です。