ヘルプ / 不適切な商品を報告
チエ7632さん 60代/女性
投稿日:2026年02月13日
コシがあっておいしかったです。値段も割とお手頃です。
aki5511さん 70代以上/男性
投稿日:2025年12月18日
1人前どのくらいがいいのか
量が少ないでした。一袋270g3人でぶっかけでいただきました。 全然足りません。どのくらいが1人前ですか。 もっとたべたかったです。
但野祥悟さん 40代/男性
投稿日:2025年06月21日
こしがあって美味しかったです。送料込でこの価格ならお得だと思います。