ヘルプ / 不適切な商品を報告
ましこ8030さん 40代/女性
投稿日:2026年01月29日
動きやすそうです。サイズもちょうど良かったです。
はじめて
アンコの飼い主さん 60代/女性
投稿日:2025年11月27日
シワが凄くて着たくないかな
喪服の代わりにと思い購入してみましたが、 安いだけに安っぽくて着るのが恥ずかしいですw ちゃんとしたのを購入しようと反省しました。
購入者さん
投稿日:2025年04月17日
入学式用に購入しました。 シンプルなセットアップで洗濯してもそれほど皺など気にならず、 お手入れも楽そうでした。 あいにくとても寒い日だったので、入学式には着られませんでしたが まだこれから何度か、式典や会などありますので、 もう少し温かくなったらたくさん着たいとおもいます。