ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年12月08日
くっきりしたシワが至るところにありましたが、アイロンを丁寧にかけたらどうにかなりました。 それでも商品の写真がほうが高く見えます。実物を見ていたら買うかどうか微妙。
ハチナツイヨさん 40代/女性
投稿日:2024年11月03日
着る時注意かな
頭から被るタイプのブラウス なので着る時 襟に化粧品が付かないように 気をつけなければいけないかも。 袖がわたしには ちょっと長かった。 着心地は冬に良いかもです。 春先の汗ばむ季節には向かないかな。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
さこみ07さん 50代/女性
投稿日:2024年11月02日
残念
色味やサイズは、良かったけれど、シワが取れない。
ビジネス 自分用 はじめて