ヘルプ / 不適切な商品を報告
きみ0676さん 50代/女性
投稿日:2025年09月13日
いとこの結婚式用に買いました。シアーのブラウスの上に着用する予定です。 たたみじわがなかなか取れませんが、生地はしっかりしていてきちんと感あります。
イベント 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年03月11日
他の方のレビューで到着時のシワが書かれていましたが、我が家にもシワで届きました。 せめてコンパクトな箱や台紙が添えられていたら、シワが少なく済んだかもと思いますが、到着後、まずするのがシワ取りアイロンなのは、通販とはいえ、がっかり感は否めませんでした。
にゃんくんとみどさん 40代/女性
投稿日:2025年01月30日
卒入園用に。パンツは良かったのにジレがシワシワで届いて本当残念。 普段使いもできればと思って購入したけれど、生地に高級感や高見えを思っている方はがっかりするかもって思います。 シワシワで届いて本当なんとかしてもらいたいです。テンション下がりました。