ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月23日
高級感があります。髪が痛むことなく使用できています。 不器用なため、使いこなせるよう頑張ります。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
romiromi0524さん 40代/女性
投稿日:2025年11月07日
使いやすい
カールアイロンを10年ぶりに買い替えw タッチパネルが心配でしたが、問題なく使えて、デザインも良く、使用感のスベリも良く感動しました!! カール28が欲しかったので、こちらで大満足です。
おーさん8206さん 40代/女性
投稿日:2024年12月03日
【リアル使用感】15ヶ月使用感報告です
40歳女性 髪のかたさ:ふつう クセ:ほぼなし 髪の質:若い頃から『キューティクルが少し薄い感じの髪質』と美容師さんから言われてました 髪型:肩にかかるストレートボブ(外巻きアレンジ) カラー:染めあり(暗めのアッシュベージュ) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とても綺麗にストレートにスタイリング可能です。 これを15ヶ月、週6日使用しています。 これのせいで傷んだという印象ありま... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 リピート