ヘルプ / 不適切な商品を報告
まき252525さん 40代/女性
投稿日:2026年06月16日
以前は3000円ほどのアイロンを使っていましたが、さすが高いだけあってサラサラ感とキープ力がバッチリです!
ともぞう*5200さん 40代/女性
投稿日:2026年06月08日
中2娘に頼まれて購入しました!とても気に入ってくれました
エゴマの葉さん 10代/女性
投稿日:2026年05月30日
サラサラになる。高い分買ったかいあった。
はじめて