ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月23日
汗でかぶれやすい肌なので、こちらの商品を愛用しています。洗濯を繰り返すと小さな穴が空いてしまうのですが、痒みが軽減されるので何枚も持っています。
むぬかさん 50代/女性
投稿日:2025年12月29日
乾燥で肌が痒かった為購入しました。 履き心地は良いですが、腿の付け根のところに縫い目があたる為食い込む感じがする
投稿日:2025年07月02日
シルクならではの通気性で、この時期でも快適です。肌に良いと思います。