ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月07日
ローライズで軽くてストレスフリー。とても気に入って色違いでそろえてデイリーに愛用しています。
リピート
投稿日:2025年04月01日
心地よい
LはきつめだったのでXLに、長さも多少長いしサラサラで良かった。 普段ウエストはM~Lです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
andy_daisukiさん 50代/女性
投稿日:2024年12月04日
すぐウエスト周り、左後ろがほつれて穴が開いてしまった。残念です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて