ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月21日
サイズ大きめの購入で正解でした
アンダー75で、日本サイズはLですが、中国サイズは小さめなことを思い出して、XL にしたところ、ちょうどよかったです。ナイトブラにするにはぴったりすぎるくらいです。
写真通りの商品で良い。着るとアイボリーはカップが透けて見えます。
投稿日:2026年04月13日
シルクの肌触りが良いです。 肌の弱い人は、レースが当たるのが気になるかもしれません。