ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
長年愛されてきたファーファトリップが家族を支えるブランド『ファーファストーリー』としてフルリニューアルランドリー空間に癒しをもたらす絵本デザイン&家族にやさしい香り
ファーファストーリーから、ファーファベア型のボトルに入った柔軟剤が、数量限定で登場!●ランドリー空間に癒しをもたらす「絵本」デザイン●気分で選べるやさしい香り ・そらのおさんぽ:フローラルソープの香り。ほっとしたいときにおすすめ。(ファーファトリップ スコットランドと同じ香りです)●家族みんなで使える、やさしい仕上がりと香り。●48時間抗菌で、部屋干しもOK。●たっぷり使える家族向け特大サイズ。保管に便利なキャップ付毎日のお洗濯の際には是非柔軟剤をご利用下さい。また、花粉を防ぐには部屋干しが一番です。フローラルソープの香りで部屋干しも楽しくお過ごし下さい♪●長時間、ニオイの原因となる菌の増殖を抑制するので、部屋干しもOK!※すべての菌に効果があるわけではありません。●抗菌力アップ!。●消臭成分新配合!。●抗菌・防臭、消臭成分が繊維の1本、1本にまで拡がりニオイの発生を抑えます。●柔軟剤には静電気防止効果があります。 静電気の発生を少なくすることで花粉の衣服への付着減少につながります。
M_latteさん 40代/女性
投稿日:2023年12月08日
ボトルの値段が高いのはしょうがないですね。 楽天ポイント使いました。 洗濯後の香りはいい香りです。
購入者さん
投稿日:2023年12月07日
他のお店で購入できずに残念に思っていたところ、こちらで見つけられて嬉しかったです。 めちゃめちゃ可愛くて、目にする度テンション上がります。 柔軟剤は普段そらのおさんぽを愛用中なので、このボトルに今後も詰め替えて長く使っていきたいです。
実用品・普段使い 自分用
投稿日:2023年12月01日
香りも強すぎず、可愛いのでリピートしちゃいそうです!