ヘルプ / 不適切な商品を報告
イオルナさん 60代/男性
投稿日:2025年03月24日
大変お得な大容量で、いつも大好評です 。
実用品・普段使い 家族へ リピート
購入者さん
投稿日:2025年02月27日
とても素敵なお茶
掛川茶が好きで、お世話になった沢山の方に差し上げるために注文しました。ショップの方がとても親切で、何度問い合わせしても快く要望を聞いていただけました。とにかくラッピングが素敵で、ひとつひとつ丁寧に綺麗に仕上げていただきました。味は普段使いに飲みやすいタイプですが、少し冷ましたお湯で淹れるととてもまろやかで美味しくなります。熱湯で淹れると少し角のある味になるのでご注意。総合的にとてもお得感があ... …続きを読む
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて
いいめいさんさん 40代/女性
投稿日:2024年12月09日
濃くて美味しいと感じています。 熨斗も可愛いし、年始年始の贈り物として 使ったりしています。