ヘルプ / 不適切な商品を報告
kurigesakuさん 60代/女性
投稿日:2025年12月03日
普段遣いに丁度良いです。 お湯でも水出しでも両方使えます。 渋みが少なくマイルドなお茶で飲みやすいです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
turikitikoucyannさん 70代以上/男性
投稿日:2025年05月22日
25年産の新茶が届きました。予想ドウリの味で満足してます。やはり新茶は良いですね。
購入者さん
投稿日:2024年06月11日
とても美味しいです。いつもはお手頃価格のお茶を購入していますが茶和家木村園さんのお茶はお手頃価格のも充分美味しいです。お茶は絶対こちらのお店と決めています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて