ヘルプ / 不適切な商品を報告
yuki-popoさん 50代/女性
投稿日:2026年04月27日
こちらのお茶は家族みんな好きで 長い間愛飲しております 飲みやすくて毎日飲むには ちょうど良いです
購入者さん
投稿日:2023年10月07日
主に食事中に飲む普段使いのお茶として購入しました。前回同じお店の秋摘み番茶を買って満足していたのですが、夏は番茶でいいけれど涼しくなったらちゃんとした緑茶を飲みたい、でも高いのはダメという家族がいて、今回はこちらにしました。 高いお茶じゃないというか、番茶とあまり変わらない価格だから熱湯で出しちゃっていますけれど、甘みが結構あって驚きました。本当は面倒でもお湯を少し冷ましてから淹れた方がいい... …続きを読む
lily-iさん 50代/女性
投稿日:2022年05月30日
粉茶?
デイリーのお茶としてリピートしています。ちょっと粉っぽいかな。
実用品・普段使い 家族へ リピート