ヘルプ / 不適切な商品を報告
k_k_1さん 20代/女性
投稿日:2025年04月08日
【結婚式】タキシード
サイズがぴったりで、どこよりも格安でよかったです!
イベント 自分用 はじめて
nippon346さん 50代/男性
投稿日:2022年11月28日
ピッタリです。
サイズもちょうどよく満足しています。 次回の結婚式でも着ます。
ゆるざえもんさん 50代/男性
投稿日:2022年11月20日
良い商品です
当方、身長167cm・体重57kgの普通のおじさんです。Lサイズ購入で丁度良かったです。生地も思ったより厚みが有り丈もう良い感じです。着用する機会は1〜2回かと思いますので十分かと思います。 開封後は、どうしてもシワがついてますので、水洗い・アイロン掛けはしたほうが良いです。