ヘルプ / 不適切な商品を報告
\2025年新作が新入荷♪/ 浴衣は着てみたいけど、着付けが大変そう… 帯も結べるか心配… そんなご不安はセパレート浴衣で解消♪ 上下にわかれているセパレート浴衣は紐で結ぶだけ! 作り帯は紐で結んでリボンを挿すだけ! 下駄もセットで、届いたらすぐにお出かけOK♪ 気軽に浴衣を着て、花火大会・夏祭りはもちろん 推し活、テーマパーク、フェスなどのイベントを楽しもう♪ ワンピース浴衣はワンピースと上着にわかれているので、上が二重になってしまいますが、このセパレートタイプだと上下でわかれているので、暑い夏に涼しくお召しいただけます。
※画像は商品のお色目に近づけておりますが、 モニター等の環境により誤差が生じる場合がございます。 予めご了承くださいませ。
出品:榎本
ゆきたんたん0416さん 50代/女性
投稿日:2025年07月25日
パート先の懇親会のために購入しました。問い合わせにも迅速に対応してくれて、安心でした。セパレートなので自分でも着ることができ、周りの評判も良かったです。 また機会があれば利用したいです。
イベント 自分用 はじめて
ぴあたん6847さん 40代/女性
投稿日:2025年07月15日
中学生の娘が祇園祭に行くのに購入。セパレートと作り帯なので簡単に娘1人で着付けできました!とても可愛かったです。
ビジネス 子供へ リピート
あやか24さん 50代/女性
投稿日:2025年06月29日
とても良い
セパレート浴衣にトライしてみました。着付けは楽とまではいきませんが 商品は他サイトで見比べていたのですが、こちらのものが一番きちんと浴衣でした。 帯もしっかりした帯で、とても良かったです。 また来年購入したくなります