ヘルプ / 不適切な商品を報告
HARU0128さん 60代/女性
投稿日:2025年12月19日
丁度加湿器を探している時に 見つけました お手入れも簡単でカビも生えないとの事なので、安心して使用できると思います
はじめて
xガイザーxさん 20代/男性
投稿日:2025年12月16日
噴霧口がこっちにもこっちにも向けれていいと思います
購入者さん
投稿日:2025年12月12日
古いバージョンの加湿器を長い間愛用していましたが、 それを2階で使う事にして一階用にもう一つ購入させていただきました シンプルなデザインなのにパワフル! 古いバージョンは洗うのが大変でしたが、 こちらは洗うのが楽そうなので気にいっています
実用品・普段使い 家族へ