ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月28日
大きかったけど満足
大きかったです。しまう場所に少し困りました。これから油はねが少なくなると良いと思います。ステンレス製なので手入れも楽だと思いますし、安い物とは違い長く使える商品で使い捨てではなく、購入して良かったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
みん8586さん 50代/女性
投稿日:2024年01月18日
ステンレスオイルスクリーン
思ってたより少し大きめですが、油はねが軽減され掃除が楽になってくれると良いなぁと思い使用する出番が来るのが楽しみです!
めぐ1124247さん 50代/男性
投稿日:2023年12月24日
んからの
ちょっと高かったです。 ホ?ムセンターで似たようなやつ半額くらいでした。
実用品・普段使い 家族へ リピート