ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月24日
食器すごく可愛い! 早く離乳食作ってあげたくなりました。
きゃむ、さん 30代/女性
投稿日:2026年04月17日
冷凍ストックチンするのもテーブルに出すのもそのままイケるから楽々 あとすぐ乾く
投稿日:2026年03月25日
使いやすいです! くまの耳やハートなどの丸いところでちょうどスプーンが拭えます! 変色させたくないので、にんじんを入れるときはピンク色のハートを使うようにしています笑