ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月31日
よいお品物でした!
9歳の娘がとても気に入ってくれました! ありがとうございました!
はじめて
投稿日:2026年05月23日
買って良かった~
転職した職場がフリーアドレスで個人の引き出しなどないため、購入しました。 業務上、マーカーなどを使用する事が多く、たくさんのペン類に電卓まで入るので助かっています。中に入ってるものによるかもしれませんが、ファスナーを全開すると少し座りが悪く、ファスナーを少し上げて使うと安定します。 色も可愛く、買って良かったです。教えてくれた職場の方に感謝です。
投稿日:2026年05月22日
【お値段以下】お粗末仕様
届いてすぐあまりの安っぽさにびっくりしてしまいました。正直2000円くらいが妥当かと、、 特に生地(内外)、チャックが気になります。 絶対に4000円の価値はないです。 久々に買い物失敗したなぁと思いました。