ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月13日
母の日プレゼント
母の日に渡したいと主人に頼まれ注文しました。注文から発送までメールのお知らせや日付け指定して数日後に、ちゃんと届いてるかの連絡までくださり、丁寧だなと感じました。商品もすごくよかったみたいで、義母から喜びの連絡がきました。
はじめて
りえりえ09さん 50代/女性
投稿日:2026年05月12日
少食の母にちょうどよい量で喜ばれました お茶、お菓子、バッグとバランスが良かった
投稿日:2026年05月11日
母の日に利用させていただきました! ありがとうございました!