梅干はすっぱいというというイメージが執着してしまい食べず嫌いになっていませんか?また、塩分も気になりますよね。
そんな方の為に、本来塩だけで漬け込むと20%ある塩分を半分以下にぐっと抑えました。梅干はすっぱいというイメージを全く覆します。
すっぱい梅干が苦手な方におすすめする商品をご紹介いたします。
 |
- 天授の梅 塩分:2.8%
- 塩分を気にされるお客様のご要望にお応えした「塩分2.8%」の当店で一番塩分の低い梅干です。
- 価格:3,100円〜8,100円
|
 |
- 紀州五十五万石 塩分:8%
- 河本いちおしの梅干。
スーパーで売っている梅干はいまいちだし、今までおいしい梅干に出会った事がない。どれにしようか迷ってしまう。そんな方はまずこの梅干!
- 価格:4,500円〜5,150円
|
 |
- 梅風月 塩分:6%
- 塩分6%のうす塩味梅干。
おいしい梅干を食べたいけれど、やっぱり塩分が気になるという方。梅干本来の風味は残し、独自の味付けをほどこした口あたりのやさしい梅干です。
- 価格:3,150円〜4,400円
|
 |
- 南宝梅 塩分:9%
- 大人気のはちみつ梅干。
梅の風味にはちみつがマッチしてたいへんまろやかに仕上がっておりますので、どなた様にでもおいしくお召し上がりいただけます。お茶うけにもぴったりです。
- 価格:3,150円〜4,400円
|
 |
- はちみつ入小梅 塩分:8%
- ほんのり甘く、小粒で食べやすい梅干。
紀州産のイキのいい小梅にはちみつをブレンドしました。たいへん食べやすく、ついついつまんでしまいます。
お子様や小粒の梅干がお好みの方におすすめです。
また、おにぎりの具などにも最適です。
- 価格:4,100円
|
|