ヘルプ / 不適切な商品を報告
年中無休出荷中の河内屋で見つけた人だけ特をする【お買い得品コーナー】
ボーグワン29さん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月20日
やっと買えた
此方も国産ウイスキーの横綱ですからね、この山崎を購入出来て嬉しいです。
リピート
1217650さん 40代/女性
投稿日:2026年05月14日
いつも大満足です! 彼の日々のご褒美に 私もたまにお裾分けもらってます。
touhoku2525さん 20代
投稿日:2026年05月01日
やっぱり山崎が一番ですね。 飲んでも、眺めても最高のジャパニーズウイスキーです。